SSブログ

沢尻エリカ ヘルタースケルター ラブシーン動画・バストトップ 【画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




沢尻エリカ ヘルタースケルター ラブシーン動画・バストトップ 【画像】

バストトップ【画像】は
ラブシーン動画から多く採取することができます。
今年の話題のラブシーン動画といえば、なんといっても沢尻エリカさんのヘルタースケルターでしょう。
多くのメディアで放送されましたが、ほとんどの男性がテレビとの距離が10センチほど近づいたのではないでしょうか?
そのヘルタースケルターも今では、興行収入が10億円を超えて、殿堂入りもありえるのではないでしょうか?

沢尻エリカさんといえば、その悪態ぶりは世界的に有名です。
テレビに映るときは、いつも不機嫌な沢尻エリカさんの顔が思い出されます。
今回のヘルタースケルターでも無表情な場面が多かったような気がします。
笑顔もどこか作った感があるというか・・・
でも、この前テレビで沢尻エリカさんのドキュメント番組をやっていたのですが、沢尻エリカさんって結構笑顔がかわいいですね。
とても純粋な笑い方するなと思いました。

けしからん!
正直、ヘルタースケルターを見たときには、そう思いました。
沢尻エリカさんのバストトップは半端なかったです。
あれは、青少年の育成には害が半端ないでしょう。
そう思うくらいにきれいでした。
芸術でした。
アートでした。
そして、初めて人類が宇宙に行って地球を見たときの感動を体験しました。

「地球はまるかった」
宇宙飛行士はこういったそうです。
そして、今ぼくは言いたい・・・




「美乳はエロかった」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。