SSブログ

トリンドル玲奈 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




トリンドル玲奈 熱愛

最近CMで有名なトリンドル玲奈さんですが、彼女にも熱愛の話はあがっているんですね。
今、話題になっているのは、錦戸亮くんと赤西仁くんですか。
まあ、赤西仁くんは結婚してるからないだろうけど、錦戸亮君はどうだろう?
トリンドル玲奈さんってCMでみるけどそれ以外だとあまり見ないから、どんな女の子かわからないですね。
トリンドル玲奈さんはどんな人と熱愛するんだろう?

逆に錦戸亮君はいろんな人と話題になっていますよね。
たとえば、新垣結衣さん。
以前にドラマで共演した影響だと思いますが、新垣結衣さんと錦戸亮くんの熱愛シーンが多くの人の想像を刺激したようです。
あとは優香さん。
優香さんもドラマでの共演ですね。
たしかパパドルというドラマだったと思いますが、たしかにあの時の優香さんはよかった。
関ジャニのメンバーが全員でてたのも面白かったですね。

そういえば、トリンドル玲奈さんが下着メーカーのイメージガールになったようで、記者会見が行われている動画がありました。



トリンドル玲奈さんが困ってますね。
確かにカップ数を聞かれて答えるというのは困りますよね。
芸能関係の質問をする人って、こういう場所ならば何を質問してもいいと思ってるんですかね?
なんか嫌な感じだな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。