SSブログ

持田真樹 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク




持田真樹 結婚

女優の持田真樹さんが先月結婚したようです。
注目の持田真樹さんの結婚相手ですが、なんと一般男性とのこと。
持田真樹さんは37歳ですが、結婚相手の方は40代のようですね。
2年ほど前に二人は出会って、今回結婚へと至ったようです。


持田真樹さんといえば、ドラマの高校教師の役が印象的ですね。
高校教師のドラマは何度かリメイクされましたが、やはり持田真樹さんが演じた高校教師の役が一番参考にされていると思います。


他にも、アニメの花より団子のつくし役を声優として演じたこともあるそうです。
花より団子は個人的にはかなり大好きなアニメですね。
井上真央さんと松本潤さんでドラマ化もされましたが、今でも多くのファンがいるようですね。


最近は、あまり持田真樹さんをみることはなくなりましたが、女優業は続けているみたいですね。
現在は、特に妊娠はしていないようで、今後も女優業を継続するようです。
きっと相手の男性も、持田真樹さんの女優の仕事を理解してくれる素敵な方なんでしょう。
これから、二人で幸せな人生を築いていってほしいですね^^

最後に、持田真樹さんの結婚に対するコメントです。

「彼の前では自分が自分らしくいられ、しっかり受け止めてくれます。信頼と感謝を大切に、新しい人生のスタートを共に歩んでいきたいと思います」

とても素晴らしいコメントだと思います。
信頼と感謝。
うん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。