SSブログ

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成 [芸能人]

スポンサーリンク




武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成

女優の武井咲さんのヤンキー写真って本当にあるんですね。
「我等友情永遠不滅成」というのはなんでしょうか?
武井咲さんは、今はとても清純なイメージで、女優としての力も定評があります。
その武井咲さんにヤンキー写真があるとは・・・幅が広いですね!

しかも、「我等友情永遠不滅成」てのはいいですね!
友情が永遠に不滅ってところが好きです。
でも、この武井咲さんのヤンキー写真が流出しているということは、だれかがその永遠の友情にひびを入れたのでしょうか?
とても残念です。
てか、武井咲 ヤンキー 元カレ 画像なんてのもあるんだな。

武井咲 ヤンキー 写真 我等友情永遠不滅成.png

でも、このヤンキー写真のどれが武井咲さんなんでしょうか??

ところで、また武井咲さんがドラマで主演するんですね。
しかも、今回はあの中島みゆきさんと共演するそうです。
中島みゆきさんがドラマに出演するのは20年ぶりらしいですね!
何とも珍しいドラマに、武井咲さんも主演ができたわけです。

ドラマの名前は「東京全力少女」らしいです。
武井咲さんが演じる女の子は19歳の子で、小さいころに自分と母親を捨てた父親を捜しに東京へいくようです。
そして、再開した父親は典型的なダメパパ。
そこで、ダメパパのために再婚相手を探すというコメディードラマですね。

中島みゆきさんが、今回のドラマ出演に関し、スタッフの口車に乗せられたと言っていますが、かなりドラマは病み付きになりそうだとのこと。
武井咲さんと話す機会もあったようですが、武井咲さんの目力が強くて、目を合わせられなかったらしいです。
おい!大御所でしょ(笑)

やっぱり、武井咲さんってすごいんだな~
これから始まる「東京全力少女」が楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。